• ベストアンサー

毎朝、納豆を食べてますか?

あなたは毎朝、納豆を食べてますか? 1)毎朝 2)ときどき、たまに 3)ほとんど食べてない 4)その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panpan64
回答No.3

ハイ!毎朝です。 ご飯に、青ネギをたっぷりかけて 納豆のせてかき混ぜて食べます。 納豆、大好きです。

その他の回答 (2)

• rinring
回答No.2

4)その他で全く食べてません。 朝はパン食なので。 朝から仕事に行くので日本食朝ごはんを食べるほどの時間の余裕がありません。 ちなみに大阪人ですが納豆は好きです。 毎食とは言いませんが、夕食には食べる事はあります。

• ossan2006
回答No.1

4)休日は朝食べますが、平日は夜食べてます。