• 締切済み

たったひとつの恋で

benzo07tの回答

• benzo07t
回答No.1

あれは確実にエンジニアブーツと呼ばれる種類のものです。エンジニアブーツは耐熱、耐油、耐ケミカルで、作業中の落下物から足を守るために、つま先付近に鉄板が入っていて、まさにエンジニアのために作られたものです。今回の亀梨の役柄からしてエンジニアブーツだと思います。となると、エンジニアブーツの老舗、レッドウィングなどのメーカーである可能性は高いと思います。

ebi53
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 エンジニアブーツっていうんですか~ 早速レッドウィングで検索してみます