• 締切済み

たったひとつの恋で

benzo07tの回答

  • benzo07t
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

あれは確実にエンジニアブーツと呼ばれる種類のものです。エンジニアブーツは耐熱、耐油、耐ケミカルで、作業中の落下物から足を守るために、つま先付近に鉄板が入っていて、まさにエンジニアのために作られたものです。今回の亀梨の役柄からしてエンジニアブーツだと思います。となると、エンジニアブーツの老舗、レッドウィングなどのメーカーである可能性は高いと思います。

ebi53
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 エンジニアブーツっていうんですか~ 早速レッドウィングで検索してみます

関連するQ&A

  • ドラマ「たった一つの恋」で亀梨くんが着てたダウンジャケット

    ドラマ「たったひとつの恋」で亀梨くんが着ていたダウンジャケット どこのメーカーのダウンジャケットかわかる方いますか? 最終回など、ドラマ終盤で着ていて、色はダークブラウン(?)黒に近い色合いでした。 もし手に入るのであれば欲しいと思っているのですが。。 宜しくお願いします。

  • 身分違いの恋

     今『たった一つの恋』というドラマがやってますね。内容は、社長令嬢の綾瀬はるかと、つぶれそうな町工場で働く亀梨和也の恋だそうです。  そこでふと思ったのですが、現実の世界では、このような身分違いというか、生活環境や育った環境が近くない男女の関係ってうまくいくのでしょうか??  似たもの同士の方がうまくいくと聞いたことがあります。また、人間は自分に無いものを求める、とも聞いたことがあります。  みなさんはどう思いますか??

  • 男性用ブーツ探してます

    題名どうりなのですが男性が履いても似合うブーツを探しています。今、DOCOMOのCMで亀梨くんが履いているようなのが欲しいんですけど、どこのメーカーのものなんでしょうか?わかる方いたら教えてくださいm(__)m

  • このブーツに合うファッションは?

    こんにちは。 この前海外に行ったときにものすごく安くて、かわいいブーツを見つけたので衝動買いしました。 家に帰って良く観察してみると、ブーツの長さが今まで買ったブーツの長さと比べると中途半端な気がしました。膝下なのですが、位置がふくらはぎくらいなんです。膝下からの比率だと7割弱ってかんじです。(わかりにくくてすみません) このブーツに合うファッションはどーゆー感じでしょう?

  • これって何系・・・?

    こちらで初めて質問させて頂きます。 私は自分の好きなブランドのものを買いまくるタイプなので、そんなにファッション誌を読んで知識をつけずに着ています。 なのであまりファッションに気を使ってはいません。 そこでふと思ったのですが、今の自分のファッションは何系に当たるのでしょうか? 私の今のファッションは、ダウンジャケット黒(Moncler K2)にTrueReligionジーンズ、ブーツ、インナーはロンTやニットです。 全体のシルエットはダウンを脱げば細身です。 アメカジって言うんでしょうか? 他にアドバイスなど色々あればそちらもお願いします。

  • たったひとつの恋の挿入歌

    日テレのドラマ「たったひとつの恋」の中で流れている挿入歌は何という歌ですか? 洋楽で、女性が歌っているみたいなのですが・・・「スカボロー・フェアー」に似ている感じの曲調なのですが・・・とても綺麗な歌なので気になって・・・教えてください。

  • 野ブタ 修二派?彰派?

    いまやってるドラマに 野ブタをプロデュースってありますが、 修二と彰 どっちの方が人気があるのかしりたくて アンケートにしました。 修二が亀梨 彰が山下 であってますよね? キャラクターとして好きではなく、 亀梨、山下としてでお答えお願いします。

  • 最近のはやりの髪型(高校生♂)

    髪を切りたいと思うんですけどどんな感じにしたらいいか悩んでます。 よかったら今のはやりの髪型みたいなのを教えて下さい!! 個人的に短めはイヤなので少し長めがいいです。 ちなみに今の髪型は全体的にかなり長めで亀梨くんよりちょっと短いかなぁって感じです。特に襟足ともみあげ辺りが長いです。

  • サプリの亀梨和也クン

    亀梨和也のドラマの中での、着信音は、なんと検索すれば、でてきますか? あの、時代劇かなんかででてきそうな。あの、曲です。 知ってるかたお願いします。

  • 亀梨くんってカッコいいですよね

    ドラマ「たった一つの恋」でもいい味を出している亀梨くん。 そこで、顔のみならず、雰囲気もカッコいい亀梨くん、亀梨くんって第三者が見てもカッコいいですよね? 冷静に判断できる第三者の方、回答よろしくお願いします。