• ベストアンサー

SoftBank携帯

webcatの回答

• webcat
回答No.3

ソフトバンクは0円を乱発するが、条件が複雑。 結局、通話相手の多くはドコモとauで割高な通話料となる。 ADSLと異なり飽和した携帯電話市場シェアなんてジリジリしか変動しない。 携帯電話と音楽携帯機器を持ち歩くのは経験上大変ですよ。 ドコモのSO903iかauのW42S、W43Sを選択することが賢明と思います。 どうしてもソフトバンクなら910T、811Tかな?

baron0128
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 参考にさせていただき自分にあったものを選びたいと思います。

baron0128
質問者

補足

SoftBankに変えるのは家族が変えるので私だけ変えないというわけにも いかないという理由です