• 締切済み

オンラインゲームのクライアントDLの表示及びハンゲームのボタンが反応しないです。

jprrの回答

• jprr
回答No.1

メモリーの減少とか? コントロールパネル→システム→全般 でスペックが調べられます。XPであれば500MB程度は欲しいところです。 とりあえず、 コントロールパネル→画面→デザイン→全てクラシックモードにする。 コントロールパネル→システム→詳細設定→設定→パフォーマンスを優先する。 以下のソフトで不要な履歴やキャッシュ等を削除 http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm タブブラウザとかでもダメですか? http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/

suika06
質問者

お礼

回答有難うございます。 メモリですが、スペック調べた所、504MBになっていました。 クラシックモードとパフォーマンスを優先するに変更してみました。 キャッシュと不要な履歴ですが、パスを記憶させてるのまで消えると困るので・・・。 覚えてる物ならいいんですが、覚えていないのもあるので・・・。 一応ですが、これで試してみます。