• ベストアンサー

ホットスポット(マクド)でインターネット接続

Fumiemonの回答

• ベストアンサー
  • Fumiemon
回答No.2

まず、マクドナルドの無線LANは、 ソフトバンクテレコムが展開している「BBモバイルポイント」というサービスです。 参考URLにサービスサイトを貼っておきます。 よくある質問をご覧下さい。 通信カードは、IEEE802.11b対応であればなんでもOKです。PCによっては内蔵されている物もあります。 「NEC Aterm WL11C」は、IEEE802.11b の通信カードですので、OKです。

参考URL:
http://www.softbanktelecom.co.jp/consumer/wlan/index.html