• ベストアンサー

合唱のCD

今合唱コンクールがおわり、受験体勢に入ったんですが、 リラックスに音楽を聴こうと思ってます そこで、合唱のCDはどうゆうものがあるのか教えてください できれば画像を載せてくれれば幸いです

• ti-me
  • お礼率51% (64/124)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0164
回答No.2

合唱コンクール経験者でしたら、「フォンテック」という会社のCDに興味が持てるのではないでしょうか? フォンテックのサイト内で「合唱」と検索してみてください。フォンテック社の合唱CDがたくさん出てきます(NHK全国学校音楽コンクール課題曲の場合は「音楽コンクール」と検索した方がいいと思います。) フォンテックのサイトについては、検索サイトで検索してください(サイトがリンクフリーでないのでこのような説明になります。)。

ti-me
質問者

お礼

日本だけではなく海外のも出ていますね まあ合唱コンクールといっても学校のですけど・・ とても参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

www.amazon.co.jp で「合唱 cd」と検索したらわんさと出てきます。

ti-me
質問者

お礼

たくさん出てきました どうもありがとうございます