• 締切済み

ファーギーについて。

私は、洋楽が大好きで、とくにHIPHOP系や、ラップでもいけます。ですが、今流行のファーギーの情報について何かありませんか?私は、趣味がHIPHOPダンスでファーギーの曲を使ってアレンジしようとしています。HPやサイトでもいいので、なにかあったらお願いします。 なんでもいいです。

みんなの回答

• mocae
回答No.1

ファーギーってBlack Eyed Peasのですよね?OOPSっていうサイトなんですけど(知ってたらスイマセン)、結構調べれると思いますよ。他のアーティストとかも結構情報あります。参考になれたらいいんですけど。。http://oops-music.com/top/

参考URL:
http://oops-music.com/top/
volley1028
質問者

お礼

情報が沢山ありますね! 知らなかったです。本当にありがとうございました。他のアーティストのことまでわかるとは・・・・感激です^^ 本当にありがとうございました!!!!