• 締切済み

上場全銘柄の情報をダウンロード

新興3市場全銘柄の、主幹事証券名/業種/株価/発行済株式数/売上高/当期利益をダウンロード(できればエクセル形式で)したいのですが、四季報を見ながら一つ一つ入力していくしか方法はないでしょうか? いづれの情報も直近の情報が望ましいですが、過去の情報なら○○でダウンロードできるというお話もあれば教えてください。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

お金がかかりますが、四季報CD-ROMが良いのでは?中古もあるようです。

hirohiro0325
質問者

お礼

四季報CD-ROMは持っているのですが、こちらは私が必要な情報はダウンロードできないようなんです。。。