• ベストアンサー

西川貴教と吉村由美

T.M.Rこと西川貴教さんとPUFFYの吉村由美さんは 結婚して1年も経たないうちに離婚したって友達に聞いたのですが 本当なのでしょうか?私は離婚していないと思ってるのですが 本当の事を知ってる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんにちは! 参考URLは、昨年11月末に出たお二人の『離婚危機』報道です。 この報道時点でお二人は結婚から2年7ヶ月経過しているので、 『結婚して1年も経たないうちに離婚』と云うのは違います。 また、掲示板等を見てみましたが、この報道以降、 『離婚決定』の確定報道はされていないようです。 私も毎日ネットで芸能ニュースを見ますが、確かに記憶にないです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/11/29/03.html
maco55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり離婚してないですよね。 私も『離婚危機』報道を見た記憶があったので してないとは思ってたのですよ。

その他の回答 (2)

noname#161749
noname#161749
回答No.3

危機説(由美ぶち切れ別居とか)が流れただけでまだしていないのでは。

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/200201/05/ente62575.html
maco55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• momosio
回答No.1

私も離婚したとTVで聞きましたよ。とても短かったですよね。

maco55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やっぱりそうなのですか...。 でも去年の暮れに「PUFFYの吉村と西川貴教が離婚危機」みたいな記事を 女性誌で見たような気がするんですよね?? 去年の暮れって事は2人が結婚して2年以上経つし、私の勘違いかな??