• ベストアンサー

西川貴教と吉村由美

T.M.Rこと西川貴教さんとPUFFYの吉村由美さんは 結婚して1年も経たないうちに離婚したって友達に聞いたのですが 本当なのでしょうか?私は離婚していないと思ってるのですが 本当の事を知ってる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんにちは! 参考URLは、昨年11月末に出たお二人の『離婚危機』報道です。 この報道時点でお二人は結婚から2年7ヶ月経過しているので、 『結婚して1年も経たないうちに離婚』と云うのは違います。 また、掲示板等を見てみましたが、この報道以降、 『離婚決定』の確定報道はされていないようです。 私も毎日ネットで芸能ニュースを見ますが、確かに記憶にないです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/11/29/03.html
maco55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり離婚してないですよね。 私も『離婚危機』報道を見た記憶があったので してないとは思ってたのですよ。

その他の回答 (2)

noname#161749
noname#161749
回答No.3

危機説(由美ぶち切れ別居とか)が流れただけでまだしていないのでは。

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/200201/05/ente62575.html
maco55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • momosio
  • ベストアンサー率21% (34/160)
回答No.1

私も離婚したとTVで聞きましたよ。とても短かったですよね。

maco55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やっぱりそうなのですか...。 でも去年の暮れに「PUFFYの吉村と西川貴教が離婚危機」みたいな記事を 女性誌で見たような気がするんですよね?? 去年の暮れって事は2人が結婚して2年以上経つし、私の勘違いかな??

関連するQ&A

  • 西川貴教について

    私は友達と話していて、ふと話題になったのですが、西川さんって結構小柄ですよね。身長ってどれくらいなんですか?あと、パフィーの吉村由美さんとの離婚の理由は一体何なんですか?

  • T.M.Revolution西川貴教の結婚と離婚

    T.M.Revolution西川貴教さんが結婚した年と日にち、離婚した年と日にちを教えて頂けませんか?お願いします!

  • 西川 貴教 髪型

    今度、髪型を変えようと思っています! なので、今一番いいと思っている髪型は ココにのせているT.M.Revolutionの西川貴教さんの髪型にしようと思っています!! ですが、どうやって美容師の人に説明して良いのか分かりません。 なので、説明の仕方がわかる人は是非お教え願いたいです!

  • 西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐

    西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐 どっちが歌うまいと思いますか? フツーに考えると常識的に西川貴教ですが、最近のちびっことかは勘違いしてる人おおいみたいで・・・

  • EXILEと西川貴教のビブラート

    こんにちは。 僕の友人で、ビブラートはEXILEのATSUSHI(間違ってたらすいません。)が一番上手いと言ってはばかりません。 ですが僕はT.M.Revolutionの西川貴教のビブラートが最も上手いと思うのですが・・・ ビブラートだけで歌唱力が決まると思ってはいませんが、皆さんはどっちのビブラートが上手いと思いますか? よろしくお願いします。

  • 西川貴教さんの髪型

    こんにちわ、typeshionといいます。女です。 明日か明後日ぐらいに髪を切りに行きたいのですが ヘアカタログ系だと自分の好みの髪型が中々見つけられなくて。 今私はT.M.Revolutionの西川貴教さんの髪型が良いなァと思っているんですけれども やっぱり切り抜きなどを持っていくのが一番なんでしょうか? 切り抜きなどを持っていくのはちょっと抵抗があって…。 口での説明or似た様な髪形が載っているサイトなどご存知でしたら教えていただきたいです。 ちなみに希望としては比較的最近の髪型でパーマをかけなくても大丈夫そうな髪形がいいです。 (校則によりパーマは禁止されているので) どうぞよろしくお願いします。

  • T.M.Revolution西川貴教さんのファンレターの宛先

    僕はT.M.Revolution西川貴教さんの大ファンで、ファンレターを送ろうと思ってるんですが、宛先が分かりません!ファンレターの宛先を教えて下さい!! それと、プリクラ入れてる人もいるって聴いたんですが、そういうのってどういう意味で入れてるんですか?重ねて教えて下さい!!

  • T.M.Revolution西川貴教の過去のタイアップ

    T.M.Revolution西川貴教が過去に出したシングルのタイアップを全て教えて欲しいです!>< 知っているのは、ignited、Web Of Night、invoke、蒼い霹靂ぐらいなんです。。。詳しい方、根強く回答してくださる方、是非教えて下さい!

  • 離婚の理由

    ずいぶん昔の話になってしまいますが、T.M.Revolutionの西川さんとPUFFYのゆみちゃんが離婚した理由について知りたいです。 友人とこのことについて話していたときに西川さんが女より男の方が好きだったからなんて言ってましたが本当なのでしょうか??

  • T.M.Revolution

    T.M.Rこと西川貴教さんが通ってた高校分かる方いますか? いましたら教えて下さい!