• ベストアンサー

西川貴教について

私は友達と話していて、ふと話題になったのですが、西川さんって結構小柄ですよね。身長ってどれくらいなんですか?あと、パフィーの吉村由美さんとの離婚の理由は一体何なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 身長は161センチというのが有力な説のようですよ。 離婚原因は、ご本人にしかわからないでしょうけれども、 前田さんは参考URLのように語っておられます。

参考URL:
http://www.caz.co.jp/cinema/chumei/20020812.html
berry325
質問者

お礼

ありがとうございます。色々あったんでしょうねぇ。まぁ、気になっていたことが解決してよかったです。