• ベストアンサー

T.M.Revolution

T.M.Rこと西川貴教さんが通ってた高校分かる方いますか? いましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

野洲高中退となってます。 滋賀県立野洲高等学校のことみたいですね

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/na/nishikawatakanori.html
masa1426
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました☆