• ベストアンサー

T.M.Revolution

T.M.Rこと西川貴教さんが通ってた高校分かる方いますか? いましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

野洲高中退となってます。 滋賀県立野洲高等学校のことみたいですね

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/na/nishikawatakanori.html
masa1426
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • T.M.Revolutionに関するアンケート

    高校2年生の男です。 僕はT.M.R西川貴教さんの大ファンなんですが、元旦に発売されたアルバムを買った方は、何が一番好きでしたか?理由も教えて下さい!! ちなみに僕はjokerです!あれだけ激しい曲は久しぶりで飽きないからです♪今の自分の中で一番お気に入りの曲です♪

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionの曲の中で 西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!! 西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

  • 西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐

    西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐 どっちが歌うまいと思いますか? フツーに考えると常識的に西川貴教ですが、最近のちびっことかは勘違いしてる人おおいみたいで・・・

  • T.M.Revolution西川貴教の結婚と離婚

    T.M.Revolution西川貴教さんが結婚した年と日にち、離婚した年と日にちを教えて頂けませんか?お願いします!

  • T.M.Revolution西川貴教の過去のタイアップ

    T.M.Revolution西川貴教が過去に出したシングルのタイアップを全て教えて欲しいです!>< 知っているのは、ignited、Web Of Night、invoke、蒼い霹靂ぐらいなんです。。。詳しい方、根強く回答してくださる方、是非教えて下さい!

  • T.M.Revolution西川貴教さんのファンレターの宛先

    僕はT.M.Revolution西川貴教さんの大ファンで、ファンレターを送ろうと思ってるんですが、宛先が分かりません!ファンレターの宛先を教えて下さい!! それと、プリクラ入れてる人もいるって聴いたんですが、そういうのってどういう意味で入れてるんですか?重ねて教えて下さい!!

  • T.M.Revolution

    T.M.Revolutionの西川さんが最近よく歌詞を間違えるのですが多すぎる気がします!!! なんか病気とかじゃないですよね??? 心配です、、、 大丈夫ですかね、、、?

  • 結婚式に使用する曲探してます。T.M.Revolution又は邦楽、ディズニーで。

    今年の6月に挙式することになりました。私はT.M.Revolution(西川 貴教)の大ファンで結婚式に使用する曲にT.M.R又はT.M.R-e、a.b.sの曲を使いたいのですがオススメありますか?又二人とも洋楽があまり好きではないので邦楽を使いたいのですが何かいい曲ありませんか?もしくはディズニーランドの近くのディズニーオフィシャルホテルでの挙式、披露宴なのでディズニーの曲もいいかなと思っています。オススメの曲やこんなの使用したよって言うのがあったら教えてください。ちなみに私も旦那も30代前半です。

  • T.M.Revolution PV

    T.M.Revolutionの1000000000のDVDでアルビレオがライブ映像になっていましたが確か宇宙空間で西川さんと女性の方がぐるぐる回っているPVがありましたよね?詳しい方教えてください。お願いします

  • the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D

    T.M.Revolution(西川貴教)が昔T.M.Rを一度封印して、始動した... the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D (略称=T.M.R-e)の情報が見れるサイトを教えて下さい!! できれば試聴ができたり、T.M.Revolutionとは別々のサイトを教えて下さい!>< 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう