• ベストアンサー

T.M.Revolutionの新曲を予約すると何かが付いてくる?

T.Mファンの高2の男です。 昨日T.M.Rの新曲の予約をしてきました! それで今年の1月にSony Music ShopでT.M.Rの商品を見ていたんですが、予約するとポスターが付いてくると書いてあったんですが、T.M.Rの曲を予約するとポスターか何か付いてくるんですか?? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vbrose
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

こんばんわ! 今年の1月のってきっとVertical infinityですよね?? 私がVertical…を買ったときはポスターが付いてきましたよ! ちなみに購入したのはTSUTAYAですが、別の店で購入した友人ももらったみたいです。。 今回も特典がつくのかはちょっと分からないのですが、 各CDショップのサイトでたま~に特典情報も出てるので 参考にしてみてはいかがでしょうか?? あんまり回答になっていなくてすいません…

masa1426
質問者

補足

そうなんです!! 僕も普通にTSUTAYAでvertical infinityの初回版を買いましたけど、何も付いてきませんでした――; 僕も前sony musicのサイトでverticalを見てたら、予約でポスターが付くと書いてありました☆多分それの事だったんでしょうね(^^) ていうかほとんどツタヤでの購入(笑) 今度はvestige-ヴェスティージ-が発売しますね! おとついツタヤで予約をしてきました♪ 新曲を買って、初回以外の特典をもらった経験がないので、絶対欲しいです!! verticalのポスターどんな感じのポスターなんですか?参考程度に教えて頂ければ嬉しいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は銀座のHMVに発売前日にフラッと行ったら、 ポスターもらえました。 Coordinateの時は、握手会の抽選券でしたよ。 私にとって最初で最後の大接近でした。 その後のSeventh Heavenは、そういう配布はなかったと思います。 ポスターのレイアウトは、ロボット西川君の腰まで そして下の方はツアー告知でした。

masa1426
質問者

お礼

なるほど~、ツアーの告知が書いてあったんですか☆ coordinateは発売後の数日後に買ったので、何もなかったですね^^; 詳しい情報ありがとうございました!!

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 CDを購入すれば絶対に何かついてくるというものではありません。 ついてくるときもある、ということだと思った方がいいですね。 ソニーのサイトで予約するとポスターがついてくるとあったのなら 全国のお店で必ずもらえる特典ですが そのほかに、お店ごとにノベルティをつけるところもあります。 ですから、TSUTAYAでは何にもついてこなくても HMVで購入すればキーホルダーがついてくるとかってこともよくあります。 そういうのは絶対アピールしますから、お店を回ってチェックしてください。 TSUTAYAの店頭に何も掲示がなかったのなら今回は特典なしなんでしょう。 もう一度お店をチェックするか店員さんに確認してください。  それで、予約するとポスターという話ですが 規模や売り上げに応じて、ショップ各店に何枚ずつと割り当てがされます。 その割り当て枚数を超えれば、予約してももらえないことになりますし 予約が少なくてポスターが残っていれば、発売日以降に購入してももらえます。 vbroseさんがVertical infinityを購入したときにはもうポスターがなかったんでしょう。 よそのお店だったらもらえたかもしれませんよ。

masa1426
質問者

お礼

絶対に付いて来るとは限らないんですね――; TSUTAYAの他にも貰える店があったんですか...。 僕が前vertical infinity買ったのは発売日の前日です!(ファンなので前日には買ってます) 多分予約してなかったかだと思いますね(T_T) アドバイスありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • T.M.Revolutionの新曲の歌詞☆

    8月17日に発売するT.M.Rの新曲vestigeの歌詞が見れるサイト知りませんか?教えて下さい><

  • T.M.Revolutionに関するアンケート

    高校2年生の男です。 僕はT.M.R西川貴教さんの大ファンなんですが、元旦に発売されたアルバムを買った方は、何が一番好きでしたか?理由も教えて下さい!! ちなみに僕はjokerです!あれだけ激しい曲は久しぶりで飽きないからです♪今の自分の中で一番お気に入りの曲です♪

  • T.M.Revolution

    昨日のa-nationのライブにT.M.Revolutionが登場したのですが、そのファンの人たちはT.M.Revolutionが終わったらさっさと帰ってしまうのを見かけました。 ファンの方たちはそのライブだけを見に来てたのでしょうか?また普段は単独でライブとか行ってないのでしょうか? ちょっと気になったので質問してみました。

  • T.M.RevolutionとUVER

    今日、T.M.Rの100000000-bilion-とUNDER:COVERをレンタルして、感想などを検索していたら殆どのサイトの方はUVERもファンの方が多かったです。 T.M.RとUVERはどういう関係なのでしょうか?

  • 結婚式に使用する曲探してます。T.M.Revolution又は邦楽、ディズニーで。

    今年の6月に挙式することになりました。私はT.M.Revolution(西川 貴教)の大ファンで結婚式に使用する曲にT.M.R又はT.M.R-e、a.b.sの曲を使いたいのですがオススメありますか?又二人とも洋楽があまり好きではないので邦楽を使いたいのですが何かいい曲ありませんか?もしくはディズニーランドの近くのディズニーオフィシャルホテルでの挙式、披露宴なのでディズニーの曲もいいかなと思っています。オススメの曲やこんなの使用したよって言うのがあったら教えてください。ちなみに私も旦那も30代前半です。

  • T.Mレボリューションをお好きな方に質問。

    先日、ツタヤでT.Mレボリューションのベストが流れていて、思わず衝動買いした者です。 (T.Mの曲って大音響で聴くとさらに良いですね!) 昔から彼の曲は好きで、今聞いても「やっぱいいよな~」とノリノリで勝手に踊ったりしてるのですが、 TMさんの曲の歌詞って、メジャーな曲はそうでもないと思うんですが、「けっこう抽象的(?)で、情景がわかりにくい」のが多い気がします。 例えば「Burnin'Xmas」とか「Hot Limit」、「臍淑女~ヴィーナス」なんかはわかりやすいのですが、 「Black or White」とか「Heart of sword」、「Out of orbit」とかは、歌詞の意味(全体的な内容)がよくわかりません。 もちろん自分の詩の読解力不足とか想像力不足というのも多分にあると思うし、 このような難しい(?)歌詞も、TMさんはうまいことカッコよく歌いこなしていて、彼にピッタリはまっているとは思うのですが・・。 TMファンの皆さんはどう思われますか? TMさんの歌の歌詞はどんなところが魅力的ですか?? ご意見が聞けるとうれしいです。

  • モームスの新曲・・・

    昨日、たまたまMステ見てたら、久々にモーニング娘。が出ていて、新曲歌っていましたが、あれは歌ですか???それともおふざけソングで狙った曲なのでしょうか??司会のアナウンサーがライブでも大好評の楽曲だとおっしゃっていましたが、あえてシングルにするような曲でもない気がするんですけど、ヲタさんにはそんな好評なのですか??

  • NEWSの新曲

    先日恋のABOがMステで放送されてましたがみなさんあの曲 どう思いましたか。 個人的にはメッセージ性のない曲だなぁとおもいました。 YUIが好き(NEWSと∞も好きですが)なんですけど比べ物にならない作品だと思うのです。 ファンのかたもしくは一般の方々はどう思いましたか。 ちなみに私は新曲を批判するつもりはありません。ただまわりがどういう風に感じているのかを知りたいだけです。 アンチの方は回答ご遠慮お願いします。

  • YUIの新曲の事で…

    YUIの新曲の題名が 分からなくて困ってます>< 昨日(4/4)にMステでも 歌ッていた曲なんですが 題名がわからないんですorz その曲が入ッている シングルを買いたいんですが 題名がわからないので 変えません>< 知っている方は教えていただけると 嬉しいです! 『ちっぽけな事に悩んじゃって  -------君に会いたくなった  生まれたての春のにおいに咲き誇る桜の花びら・・・』 そゆう歌詞がはいッています(・ω・`) 是非おねがいします><

  • 昨日のエンタの神様のだいたひかるのネタで・・・

    T.M.Revolutionファンの高2の男です。 後になって知ったんですが、昨日のエンタの神様で抱いたひかるがT.M.Revolutionでネタをやってたらしいんですが、どんなネタだったかご存知な方おられませんか?? 全然知らずに、だいたひかるが終わった後にTV見たんです(T_T) 教えて下さい!

専門家に質問してみよう