• ベストアンサー

T.M.RevolutionのCDで・・・

どなたかT.M.Rの廃盤CDを売っている店を知りませんか?もちろんT.M.Rじゃなくても廃盤が置いてある所だったらどこでも構いません!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Y-at
回答No.2

中古CD店やネットオークションで買うのが探しやすく、効率的だと思います。 特に、T.M.RevolutionなどAntinosRecordの所属アーティストだった方々のCD(型番の最初の英語がAR)は廃盤しているので一般的なCDショップにはまずないかと。 あるとすれば、昔からあるCDショップとか、売れてなさそうなCDショップで探すことになります。 私はこの手のCDをeBOOKOFFや古本市場などで購入しています。(私はIcemanのCDをこの方法で入手しました。) http://www.ebookoff.co.jp/top.html https://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp ただ、T.M.Revolutionは結構売れてるので、中古の流通も多いと思います。 シングル(8cmCD)は一般的なCDショップでは取り扱っていないので、リサイクルショップ(HARDOFF)などのジャンク品を探すしかないと思います。

masa1426
質問者

お礼

確かに中古を多く取り扱っている所にはありそうですね^^ また後ほど見させてもらいます! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

中古CDショップなどで置いてあるかもしれません。 あとはオークションでも見つかるかもしれませんよ。

masa1426
質問者

お礼

地元にはあまり古い書店やショップがないので、少し考えて見ます!ありがとうございました!