• ベストアンサー

新しく起業し、ホームページを宣伝したい。

友人が、このたび起業します。ホームページを、yahooや、googleに、有償で、広告したいとの事ですが、費用は、いくらぐらいするのでしょうか?なんか、クリックして後払いというのが、あるともお聞きしたのですが、それは、どういうシステムなのでしょうか よくわからないので、お教え下さいお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1
megumegu
質問者

お礼

長い事、お返事遅くなりすみませんでした。助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tomumeda
回答No.2

Web上での広告の場合大きく分けて ・バナー広告 ・検索連動型広告(リスティング) があると思います。 広告によってPricingの方法が違いますが、クリック保証型と呼ばれるものがあり、クリックされない限り課金されないというものです。 AdwardsやOvertureのURLが示されていたのでそちらを参考にされると良いかと思います。

megumegu
質問者

お礼

長い事、お返事遅くなりすみませんでした。助かりました。 ありがとうございます。