• ベストアンサー

ホームページで広告

ホームページに広告を載せてもクリックって皆はしてくれませんよね? なのでクリックしないとページに入れないというような事はできますか? 技術は必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

ちょっと回答じゃないので申し訳ないのですが、その方法は広告会社の規約違反の恐れがあります。 また、肝心のページを見ずに去っていく人も多くなって最後は誰も来てくれなくなり、結局誰もクリックしてくれないとなってしまわないでしょうか? ファンの方ならともかく、検索から来た人は確実に去って行きそうですよ。 私なら違うサイトへ行きます。 それよりもクリックしたくなるページ作りを研究した方がいいんじゃないでしょうか? サイトの本文の中で紹介するとか広告と意識させないようにするとクリック率があがりますよ。

IDandPASS
質問者

お礼

やっぱりそうですよねぇ ありがとうございました