• ベストアンサー

ホームページの広告について

ホームページを見ていて不思議に思ったのですが、 広告がはいっているのと、無いのがあるんですね。 自分のホームページに広告を入れてもらうのって、 どうやっているのでしょうか? 広告料ってどのくらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullfrog
回答No.1

業者と契約することになります。 参考URLを見てみてください。 よほどアクセス数のあるサイトでないと、口座に振り込まれる額には達しないと思いますよ。 また、ある程度のアクセス数のあるサイトであれば、「広告を載せませんか?」という打診があるかもしれません。

参考URL:
http://takawo.net/
ketyappy
質問者

補足

こんな仕組みになっていたんですか。ありがとうございました。