• ベストアンサー
  • 困ってます

歯磨きするのに歯ブラシつかわない方法ない?

  • 質問No.2507090
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (362/1450)

歯磨きするのに歯ブラシつかわない方法ない?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (41/314)

歯磨きガムもありますよ
補足コメント
kouiii

お礼率 24% (362/1450)

大変参考になりました
そのような考えがあるんですね!思いつきませんでした。
投稿日時:2006/10/30 17:37

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
一般的に”デンタルリンス”と呼ばれている”うがいするタイプ”を使えばいいのでは?