-PR-
解決済み

outlookexplorer間で回線の接続がきれる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25067
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

i.e.からo.e.に移動すると切断されます。その反対の移動の時わなしです。no.#18704
と同じですken7さんわその後どうなったでしょうか.初心者なので詳しくおしえて。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 37% (6/16)

hikaruです

Outlook Express の画面の
ツールからアカウントをクリックして
メールのタブを開きプロパティをクリックしてください

その中の接続のタブを開くと
「このアカウントには次の接続を使用する」
にチェックが入っていませんか?
入っていたらはずしてください
これでどうでしょうか?
お礼コメント
moccchi1

お礼率 60% (3/5)

hikaruさん早速ご回答ありがとうございます
成功しました。感激!!今後ともよろしく。
投稿日時 - 2001-01-07 14:54:39
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

OEの設定でツール→オプション→接続で
送受信が終了したら切断するにチェックが
入っているとそうなります。
はずしましょう


no.#18704 は読んでおりませんが
これでいけるのでは?
お礼コメント
moccchi1

お礼率 60% (3/5)

早速のご回答ありがとうございます。調べましたらそのちぇくは入っておりませんでした。
投稿日時 - 2001-01-06 23:31:17