• ベストアンサー

コップと茶碗の悩み

湯のみ茶碗にグラスがはまり込み取れなくて困っています、何か簡単にでも取れる方法をご存知の方教えて下さい。

noname#39358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toto07
回答No.1

間に洗剤流しても駄目ですか? あとは外側の湯のみ茶碗の部分だけ、熱湯などで温めてみるとか‥。

質問者

お礼

他の方も同じ様ですので、今試しています。ご回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• m_inoue
回答No.2

・洗剤を茶碗とコップの間に垂らす ・コップの中に氷と水を入れる これで抜けると思います ・抜けなければ冷凍室に入れる ガラスが冷えて縮めば抜けます 茶碗はあまり縮みません

質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。今試しています。