• ベストアンサー

ウイングロックを知ってますか?

こんにちは!近頃goro’sみたいなインディアンジュエリー好きになった者です。最近、ウイングロックというお店があるのを知ったのですが、どこにあるのかわかりません。福岡県にあるらしいということはわかったのですが、場所を知ってる方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 『ウイングロック』ですが、神戸にお店があるようで、 大体の場所は神戸三宮の高架下(JR元町の手前の通り)だそうです。 参考URL上段に、実際買われた方のサイトを貼っておきます。 福岡には、ウインズロックがプロデュースしたお店『FOUR WINDS』が 福岡市中央区薬院にあるようです。詳細を参考URL下段に貼っておきます。 以上、検索してみただけの情報ですが…御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~rockrock/myfavorite/wingbless.html,http://shopnavi.net/front/html/db/2000122701.html
taki1
質問者

お礼

こんにちは。御礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。とりあえず「FOUR WINDS」に行ってみます。ありがとうございました。