• ベストアンサー

ウイングロックを知ってますか?

こんにちは!近頃goro’sみたいなインディアンジュエリー好きになった者です。最近、ウイングロックというお店があるのを知ったのですが、どこにあるのかわかりません。福岡県にあるらしいということはわかったのですが、場所を知ってる方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 『ウイングロック』ですが、神戸にお店があるようで、 大体の場所は神戸三宮の高架下(JR元町の手前の通り)だそうです。 参考URL上段に、実際買われた方のサイトを貼っておきます。 福岡には、ウインズロックがプロデュースしたお店『FOUR WINDS』が 福岡市中央区薬院にあるようです。詳細を参考URL下段に貼っておきます。 以上、検索してみただけの情報ですが…御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~rockrock/myfavorite/wingbless.html,http://shopnavi.net/front/html/db/2000122701.html
taki1
質問者

お礼

こんにちは。御礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。とりあえず「FOUR WINDS」に行ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウイングを自分で付けるためには

     俺の車にウイング(つまりリヤスポイラー)をつけようと思っています。  古いシルビアのウイングを買ってきて、今修理しているところです。  それで問題なのは、トランクに穴を開けるときです。もともと俺の車はウイングを付けられるような設計になってないので、少々無茶な開け方をしなければいけないためか、自動車関係の総合サイトで見積もりを依頼しても、返事が返ってきません。  自分で開けようにもドリルがありませんし、今回だけのために買うのももったいない気がします。それに、穴だけはできればプロの技を使って開けたいのです。  エアロパーツの取り付けをやってくれるところで、ユーザーの細かい要望にも答えてくれそうなお店はないでしょうか。神奈川県内か東京都内くらいであれば自力で行こうと思っています。  もしくは、自力で開けるためのいいアイデアはないでしょうか。  もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ハードロック!

    ハードロック/ヘヴィメタルが大好きなのですが、福岡でその系統の音楽好きが集まる飲み屋/サイト/店/レコード屋/場所などある所を、どなたか知りませんか?

  • ロック(音楽)のグッズ☆

    ロック(音楽)系のグッズが売ってるお店を探してますっ☆ ステッカー、シール、ワッペンなどが(できれば安く)売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいっっ 場所は東京都、神奈川県だとうれしいです♪

  • レッドウイングの大きさについて

    普段はオールスターやニューバランスの25.5cmの靴を履いている者です、この度ブーツが欲しいと思ってレッドウイングの2906を買いました。 正直ブーツの知識はほとんどなかったので、お店の方に任せて、1サイズ小さいのが良いと言われたので7Dにしたのですが家の中でもう一度履いたらどうも大きくて…結構かかとが浮くなぁって思って家でコンバースと比べたら二周りくらいコンバースよりデカかったくらいです。 調べてみてもキツめのを買った方が良いみたいですけど自分は全然キツく感じないし結構無理矢理ですが入れようと思えばかかとで指二本入ります。 まだ外で履いたわけじゃないので最悪返品出来ると思うのですが実際どれくらいの大きさがちょうど良いんでしょうか?あと、ここまで大きいと中敷き使ってもダメでしょうか?

  • レッドウイング正規店でのソール交換

    レッドウイングのアイリッシュセッター875を履いているのですが、最近ソールの部分がなくなってしまうほど磨り減ってきました。正規の店舗にて修理をしたいのですがどこに行けばよいのか分かりません。 私は千葉県に住んでいますが、どなたかご存知な方はいらっしゃいませんか?

  • ロックミシンの糸通しの方法を教えて下さい。

    職場で年1回ミシンを使います。 ロックミシンもあるのですが、3本の糸の通し方が、説明書を見ただけではわかりません。 JUKIミシンなのですが、購入したお店はなくなってしまいました。 福岡県宗像市近辺で、JUKIミシンを取り扱っているお店、糸通しを教えて頂けるところをご存知ないでしょうか? ミシンは、簡単なものが縫える程度ですが、職場では、どうしても年1回必要で、ロックミシンが使えると、仕事がはかどると思いますので、よろしくお願いいたします。

  • ロックミシンを購入しようと思っています。

    ロックミシンを購入しようと思っています。 全くの初心者です。 どちらのメーカーのものがいいですか? 先日、某大手スーパーのミシンの特設販売コーナーで見てきたんですが、 そちらでは【ジャノメの3本取りドリームロックミシン50S】をすすめられました。 メーカーにこだわらないなら【JUKI】じゃなくてもいいよねって。 ネットで出品しているお店に【ドリームロックミシン50S】と【トヨタのSL432DX】のことをを聞きましたら、 「ドリームロックミシン50Sは3本ロックでトヨタのSL432DXは4本ロックですので、 かがる幅、延びる布地に対応できるのは、SL432DXは4本ロックですし、 4本ロックなら3本ロックとしても使用できます、こちらの商品方がおすすめです。」と教えていただきました。 今のところはスカートやカフェカーテンなどをを作りたいと思っていますが、 少しずつ慣れてきたら、スパッツなんかも作りたいと思っています。 ど素人なので皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 福岡でひつまぶしがたべたい。

    福岡に住んでいます。最近ひつまぶしというものを知ってからというもの、どこか食べさせてくれるお店はないものかと探しております。福岡または比較的近い県で食べさせてもらえる店を知っている方は教えてください。

  • 引き戸をロックしたい

    部屋のドアが引き戸(上からつり下がっているタイプ)です。 猫を飼っていて、よく食品の袋などを荒らしてしまうのですが 最近になって店の商品のある場所まで行ってしまうようになりました。 できるだけ開けられないところに片づけるようにしているのですが どうしても動かせないものもあります。 その場所の引き戸の開く部分をたたいているうちに隙間ができ、 そこから入り込んでいきます。引き戸と柱の部分に磁石を貼ってみたりもしましたが、ダメでした。 借家なのである程度は仕方がありませんが できるだけドアや柱に穴を開けたくないのと 割と行き来するのであまりしっかりとロックしてしまうものは 不便になります。 知人のところでは完全に開けきるとロックがかかり開いたままになるが 途中までだと自動で閉まるようなタイプもありました。 後付で、できれば自分で簡易に付けられる猫が開けないような方法や 装置はありますでしょうか。

  • 福岡県内で家賃が安くて住みやすい場所?

    こんにちは! 福岡県内で家賃が安くて住みやすい場所、都会ではないけどお洒落なお店が沢山あるような場所ってありますか? 教えてください! 飲食の修業の為に北九州から福岡県内に行く事に決めたので宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 知人に貸したデジカメが紛失し、代替品で弁償されることになったが、ホテルからデジカメが見つかったという連絡があった。
  • デジカメポーチには個人情報が書かれたタグが付いていたが、ホテルは連絡先を教えてくれないため、デジカメは着払いで送ることになった。
  • デジカメの所有権はどちらにあるのか?Sさんに連絡する必要はあるのか?
回答を見る