• 締切済み

レッドウイング正規店でのソール交換

レッドウイングのアイリッシュセッター875を履いているのですが、最近ソールの部分がなくなってしまうほど磨り減ってきました。正規の店舗にて修理をしたいのですがどこに行けばよいのか分かりません。 私は千葉県に住んでいますが、どなたかご存知な方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

ABCマートとかでも、OKですよ。 1万2千円ぐらいで、1月ほどだと思います。

875love
質問者

お礼

どうもありがとうございます! まさか誰もが知ってる所でできるとは。。。 さっそく三連休にでも行ってみます。