• ベストアンサー
  • 困ってます

台湾の斉秦のアルバム

私は留学中に流行っていた台湾の歌手《斉秦》の大ファンなのですが、彼のCDはかなり持っていたのですが、一番大切にしていたCDを貸したか何かで今手元に有りません。1988年頃流行った曲を集めたCDを検索している途中で『これだ!』というものを見つけたのですが、その後そのサイトがどれだったのか分からなくなってしまいました。中国のCDの販売などのサイトに詳しい方どうか教えて下さい。 曲目は《大約在冬季》《歳月的終止符》《心中的鳳凰城》などです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数209
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TBM
  • ベストアンサー率42% (17/40)

http://www.quick-china.com/music/album/qiqin/ No.1さんが言っているクイックチャイナというサイトです 探して見てください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。早速探してみます。

質問者からの補足

補足ではないのですが、2回お礼できないようなので、ここを使わせていただきました。 詳しいURLのおかげですぐに見つける事ができました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

CDでよければDVDのようなリージョン番号に悩むことがないので、下記のサイトにないでしょうか。 http://www.quick-china.com/ http://global.yesasia.com/jp/Chinese/Music.aspx 尚、斉秦ではヒットしませんので、チーチン、チー・チンで検索してみてください。 私は香港ファンなので、金城以外は台湾シンガーはわからないので、すいません。 でも中華は心に染み入りますよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。検索の方法まで教えていただき本当にありがとうございます。早速検索してみます。