卓依婷という台湾の歌手を知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 台湾の歌手卓依婷は一目で惹かれる美しさと歌唱力を持ち、中国大陸でも活躍している。
  • 彼女の魅力は日本の女性タレントにはないもので、ファンクラブや詳細な情報を教えてもらいたい。
  • 中国語サイトでも大丈夫で、彼女のファンの日本人がいれば連絡を取りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

卓依婷という台湾の歌手を知っていますか。

卓依婷という台湾の歌手を知っていますか。 先日 YOU TUBE で、この女性歌手と出会いました。 私は、彼女の美しさ、かわいさはもちろんですが、歌のうまさや表情の豊かさ、声の美しさ・かわいさ、スタイルのよさ、すべてに惹かれました。 今の日本の女性タレントにこれほどの人はいません。本当に一目ぼれしました。 いろいろ調べたところ、彼女は台湾のスーパースターで、現在、中国大陸で活躍中とか。 台湾の方、中国の方、彼女をよく知っている方、彼女の情報をお教えください。基本的なことはWikiで分かります。 日本で知ることのできない、いろいろなことを教えてください。 また、彼女のことが良く分かるサイトもお教えください。 中国語サイトでも結構です。 ファンクラブなどがありますか?日本人では、無理ですか。 また、日本人で、彼女のことをよく知っていて、ファンの方おられますか。 いろいろ質問してすみません。ひとつでもいいから、お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

ファンではないですが・・・;;; 卓依女亭(←女偏に亭がツクリ)関連への リンクサイトがありました。 日本ファンサイトもあったようですが、 残念ながら今年3/30で閉鎖されたようです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/timizhuochina/Timilink.html
HARUTIKUN
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が探していた、サイトそのものを貼り付けていただいて、本当に感謝します。 お礼に、一杯ご馳走申し上げた気分です。 ありがとうございました。 太感謝了! 我希望イ尓過幸福的生活.