• 締切済み

中国・台湾の歌手の試聴・購入できるサイトありますか?

中国・台湾の歌手の試聴・購入できるサイトありますか? 購入できるサイトはあるようですが、 試聴してから買いたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shiotaku
回答No.1

ちなみに購入の必要はないです。 ただ無料でダウンロードするだけのサイトです。 基本ランキングで表示されてます。 ダウンロードの仕方は文面では難しいのですか 簡単です。 多少中国語を理解できる必要があるかと… 好きな歌手名などは上の検索バーに入力すれば出てきます。

参考URL:
http://list.mp3.baidu.com/topso/mp3topsong.html?id=1?top2