• ベストアンサー

僕は、100円ショップの大安売りみたいな、こんな世の中がもういやだ

K-O-taroの回答

• K-O-taro
回答No.4

23歳男です 音楽に関してですが、ノリ重視の需要が多いいんで、耳に入るのはしょうがないでしょう、でもここまで表現が発展した世の中でちゃんと作られた曲って凄い力を持っていますよ、ちなみに当方はギタリストです、コレに関しては貴方の知識不足といわざるを得ません。 人間関係は相手がいて成立します、となれば十人十色、そのうちよい出会いがあるでしょう、相手に対して最初っから期待しすぎると、いつか熟す出会いもフイにしてしまいますよ 恋愛はこれもピンきり、僕には彼女がいますが、自身をもっていい恋愛をさせてもらっていると言えます。 現代についてですが、僕は結構幸せです、日本政府の決定で大きく左右されるような人生ではないので。 説教臭くなりましたかね、何事も考え方次第で見え方が変わりますよ、貴方の満足や幸せは、やっぱりあなた自身が作り出すのです。

kamkamkam3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ギタリストさんですか。すごいですね。ひょっとしてプロの方なんでしょうか。。すばらしいです。 音楽はノリ重視ですよね。時代のニーズがやはりそうなんだから仕方ないですよね。 確かにあなたのおっしゃることが基本的にあってるとおもいます。人間関係も十人十色・恋愛もピンきり。私は29なのですが、若いころみたいにアグレッシブに動くことができなくなるんです(もちろん人によるとおもいますが)。なかなか、いいものに出会えなくなるんですよ。 最後に一言。日本政府がしっかりとした「政策」を打ち出せば、いい国になるもんですよ。たとえば、おかしなマスコミを規制するとか。だいぶ倫理観も変わるとおもいますね。政治というとどうしても経済政策が主立ってみられるのですが、安部総理のいう美しい国の意味することはたぶん違うとおもいます。なんか、誤解されるといけないので書きますが、私は安部総理の熱烈ファンではありません。ただ単に、いいなぁとおもってるくらいの人間です。 回答ありがとうございました。