K-O-taroのプロフィール

@K-O-taro K-O-taro
ありがとう数216
質問数91
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
37%

よろしく

  • 登録日2005/07/13
  • 小学生にエアガンで遊ばせる元配偶者について

    小学5年生の男の子です。先日の面接交渉で、「エアガンで遊んで楽しかった」と報告してくれました。子供に確認すると、銀玉鉄砲のような子供だましのオモチャのようなものではなく、空気を装填する威力が強いものだとのことでした。みなさんどう思いますか? 身勝手極まりない、子供に対する愛情の欠如が感じられる元配偶者の無責任な行為に対して非常に憤りを覚える私は大袈裟なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • kenmam
    • 妊娠
    • 回答数7
  • ipodが応答しません!!

    ipod購入して2日目なのですが、たった今パソコンにつないでアップデートしようとしたら、ipodが反応しなくなりました。 説明書など読んで対処を試みましたが、無反応です(;_:) とりあえず、リセットしようと再生とメニューボタンを押したんですがだめでした。 どうか助けて下さい!!

  • ipodが応答しません!!

    ipod購入して2日目なのですが、たった今パソコンにつないでアップデートしようとしたら、ipodが反応しなくなりました。 説明書など読んで対処を試みましたが、無反応です(;_:) とりあえず、リセットしようと再生とメニューボタンを押したんですがだめでした。 どうか助けて下さい!!

  • パーカーのインナーにポロシャツはありですか?

    薄手で前が開くタイプのパーカーなんですが。ポロシャツの上に羽織るっていうのは大丈夫ですか?

  • 僕は、100円ショップの大安売りみたいな、こんな世の中がもういやだ

    現代(ここ15年ほどですか。)が、いやです。 音楽はノリ重視みたいなものばかり(僕はバラードがすきです)。 街のどの風景でも人とのつながりがうすく、人間関係が希薄で親切心がない。 100円ショップの大安売りみたいな尻の軽い恋愛。 もううんざりです。安部総理大臣に是非とも美しい日本の再生をしてほしいです。 みなさんは、現代についてどう感じていますか? 年齢・性別をできればよろしくお願いします。 なお、今日は寝るので、明日お礼をします。よろしくお願いします。