• ベストアンサー

パーカーのインナーにポロシャツはありですか?

K-O-taroの回答

• ベストアンサー
  • K-O-taro
回答No.4

>白のパーカーでポロシャツは水色なんですが合いますか? 合うと思いますよ、白のアウターと水色のインナーなら問題ナシでしょう、ボトムは細身で薄めのジーパン、で靴は黒かな・・・ってイメージ出来ます。 ファッションって難しいっすよね、一つアドバイスすると、ショップ店員と仲良くなったほうが、ファッションセンスよくなりますよ。 単品で気に入ったヤツって、それ自体はかっこいいのに着合わせによってはあれ~?見たいなことってあるから。 気に入った商品もって「コレとあわせるならどんな感じっすかね?」とか聞いてみると実際他の商品とあわせて教えてくれますよ。 俺はそれで他人からオシャレと呼ばれるようになりました(笑)