• 締切済み

住宅ローン

390910の回答

• 390910
回答No.1

こんにちは 質問の意味がよくわからないのですが・・・ まず好きな人が結婚してしまい質問者様は他の方と結婚された そして他の方と共同名義で家を建てている? それとも好きな人が家を建てている? おそらくあなたが奥様と離婚したいとおもったのですが、いかがでしょうか?

kkct
質問者

お礼

言葉不足で申し訳ありません。私は女で、婚約破棄した彼が今結婚して家がもうすぐ完成する状態です。彼と妻が共同名義でローンを組んでいます。婚約破棄は、直前で私の気持ちが不安定になったものです。 気持ちはお互いあると思っていますが(わからないですが・・・)、離婚とローンで、何をどうしたらよいかわからない状態なのです。妻に落ち度はないので、まず、離婚が成立するかもわからないですが、金銭面はどうなるのか、とても大事なことですので、もし何かお分かりになることがあれば、よろしくお願いいたします。