• 締切済み

おとといの「アートエンターテインメント 迷宮美術館」

出演者の名前を知りたいんです。 立体的な絵を作成していた画家の名前です。。 羅針盤などの作品がありました。 あの人の名前知りたいです!!! 分かる方教えて下さい!!

みんなの回答

noname#21642
noname#21642
回答No.1

毎週月曜 後11:00~前0:00(BSh) 毎週日曜 後11:00~前0:00(BS2) が放送日ですがいつ放送分のことですか? http://www.nhk.or.jp/bs/meikyu/