• ベストアンサー

出品者としての対応の仕方・・・長文ですみません

enthuの回答

• enthu
回答No.4

オークションをしていれば、いつかはこういう方と取引する時があります。 こういう相手は、悪い・非常に悪いの評価を付けられたくなければbanako1962氏のような対応を取るほうがよろしいかと(恐らく評価つきのオークションだと思いますので) このような相手と取引しないようにするには、自分でブラックリストようなメモを作り、取引しないようにするのがいいかと思います(ヤフオクなら確かそのような機能がありました) もっと専門的に教えて欲しいならば、参考URL先の一番下にあるメールアドレスに質問してみて下さい。

参考URL:
http://yahuoku.fc2web.com/