• ベストアンサー

自分で手軽に「鏡面」にできるコーティング剤は?

いつも、きれいな車に乗りたいので、汚れたすぐにフクピカを使ってます。撥水の効果もあり、汚れも付きにくいので、見た目はきれいだと思いますが、艶のある鏡面にしたいと思っています。手間のかからない、コーティング剤はないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

以下を参考にして下さい。 http://www.masatake.com/GS21/saiten.htm