• 締切済み

文章の幅を広げる

windows XP word2003 SP2 OE メールの文章をword などにコピペするときがあるんですが、 メール文章の幅がword内で半分もないときwordで自動的に端まで広げたりは出来ますか? 元のメールの文章 アアアアアアアアアイイイイイイイイイ ウウウウウウウウエエエエエエエエエ ↓ word アアアアアアアアアイイイイイイイイイウウウウウウウウエエエエエエエエエ のようにしたいです。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

本来必要な段落も削除されますので、予めTab記号を入れておいてから、削除操作するなどの工夫が必要です。 「段落記号の一括削除」 http://www.relief.jp/itnote/archives/000269.php

KAIJI-000
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 なんとかやってみます。

• CHRONOS_0
回答No.1

自動的に挿入された改行を外したいということだと推測されますが 作成者が意図的に入れた改行とOEが自動で入れた改行を区別するところが難しいですね 無条件に改行を全て外すことは可能です

KAIJI-000
質問者

お礼

そうですか・・ 難しそうですね 親切にありがとうございました。