• 締切済み

OEの最適化

OEで自動的に最適化されますのでメールがいくつか消えてしまいます。 この自動の最適化を無くして、手動ではできないのでしょうか? 当方 XP home SP2 OEはバージョン6です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#22148
noname#22148
回答No.2

OEの「ツール」→「オプション」→「メンテナンス」タブ とクリックして行き、 「メッセージのクリーンアップ」の下方にある 「バックグラウンドでメッセージを最適化する」のチェックを外してみてはいかがでしょうか・・・ これで自動最適化、メールの自動削除がなくなるような気がします。

ankorogd
質問者

補足

ありがとうございます。 いろいろ見ましたがその方法はXP以前のOSか、 OEが5以下にあるようです。 私のOEにはそのような項目がありませんでした。 他にないでしょうか・・・ すいません。

• banky
回答No.1

自動的に最適化されますので、の意味が解りませんが・・・。 手動で行うのが普通ですが、「ファイル」→「フォルダ」→「最適化」です。

ankorogd
質問者

補足

すいません。説明不足でした。アカウントをいくつかもってますので、切り替えるごとに前のアカウントが最適化されてしまいます。自動的にです。 説明不足でした。すいません。