• 締切済み

昨日のだめんずうぉーかーの内容

rumaiの回答

  • rumai
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

普段だめんずうぉーかー見ていないのですが、日本シリーズを見ていました。アナウンスでは「本日のだめんずうぉーかーは中止です」と言っていたので放送されていないと思いますよ。

noname#35321
質問者

お礼

中止でよかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日のテレビ朝日のアナのはつげんおかしくないですか

    昨日の日本シリーズの実況アナの「新庄この打席が現役最後」といいましたがアジアシリーズもあるのにおかしくないですか

  • 昨日2月9日の『しゃべくり007』の内容

    昨日2月9日21時から放送の日本テレビ『しゃべくり007』で紹介されたDVDを(出来れば紹介した人と併せて)教えて下さい。 22時からテレビをつけたので見逃してしまいました…お願いします。

  • 昨日ののだめ

    昨日毎回楽しみにしていたのだめカンタービレを見ていましたが、 途中で力尽きて寝てしまいました。 気づいたらスマスマが始まっていました・・・・。 最終回だったのに・・・・。 最後はどのようになりましたか?? もやもやして気になります。 どうかお教えください。 宜しくお願いいたします。

  • 昨日のアンフェアの内容。

    みているうちにうたた寝をしてしまい、ほとんど内容がわかりません。 どういうあらすじだったか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 昨日と同じような内容でしつこくてすみません…

    昨日も同じようなお願いを投稿させていただきましたが今度は英語に、どなたか直していただけないでしょうか? 『人生一度きり』だからこそ、何を見て、どんな風に感じて、どんな風に演じるのかを、そばで見ていたいとずっと思っていました。私のような国籍も違う何の取り柄もない者でも何かお仕事のお手伝いできないでしょうか? すぐにでも飛んでいきます! 以上です。長いですが… よろしくお願いします

  • 昨日(4/19)の「ズバリ言うわよ」の内容を教えて下さい。

    見逃してしまいました。 ゲストの三田寛子さんは細木さんにどんな事を言われていたのでしょうか? わかる範囲でよろしいのでお願い致します。

  • 日本シリーズ昨日引き分け残り3勝3敗ならば??

    第8試合があるのですか? 日本シリーズは最大7試合だとおもっていたのですが、 第8試合が行われ可能性もあるのでしょうか?

  • うちの母はなぜ日本ハムを応援するのでしょうか?

    今、やっているプロ野球の日本シリーズ「広島 VS 日本ハム」で、 うちの家族の中で、母だけが日本ハムを応援しているのですが、 なぜ母だけが、日本ハムファイターズを応援するのでしょうか?

  • 母は強くないとだめですか?

    子供二人います。 わけあって、3人で暮らしています。 仕事は3人暮らしするのに贅沢はできませんが 暮らしていけるレベルのお金をいただけています。 最近、疲れてきて、 将来の展望が見えず、絶望しか見えません。 自分の未来ではなくて 子供の将来を憂い、絶望しています。 私に疾患がありました。 しかし、どこの病院に行っても「わからない」 「対処療法しかない」ばかりで、 この疾患を治療してくれるところがみつかりません。 そのことがきっかけで 子供のことが心配で心配で。 頼りになる実家も、もうあてにもできず。 今は大丈夫。 でも疾患が進行していくと・・・変な想像ばかりしてしまいます。 子供のことが心配です。 そのことを考えると絶望に打ちひしがれて負けてしまう 自分がいます。 この子たちをしっかり育てないといけないと 分かっているんだけど、 思春期の子供はそんな事、気にしないで したいことばかりして反抗してきます。 (正常な成長のあかしなんですけどね。) 強くないと、そう思っていても 24時間46時中気を張っていけません。 神経内科にもいきましたが、 飲むとボーとするだけのお薬を処方するだけでした。 ボーとすると家事も仕事もできなくなるので 飲むのをためらいます。 自己責任だとかいいますが、 子供二人の人生を背負って 今少し重いです。 強くないといけないと知ってます。 でも、疲れた時はどうしたらいいでしょう? 将来の展望が見えなくなった。。。 今、それが一番絶望で、ストレスです。 負けない強さが必要だとわかっていますが。。。

  • 私はダメな母ですか

    抱っこするのが苦手です。 なぜかはよく分かりません 私の周りの人はみんな、ぐずったらすぐに抱っこ。 30分でも1時間でも抱っこしてます 私は泣いたら抱っこ以外のことを試してみて、最後に抱っこです・・・。 泣かせてる時間も長いかもしれません。 眠くて泣いてる時、むしゃくしゃ泣きの時は放っておくこともしばしば・・・。 よくない母親だと思います 子育てしてから、育児は向いていないと気付きました。 幸い、周りの人間が協力してくれるのでなんとかなっています 何の異常もなく、順調に育っています。 子供を愛しているし、愛おしくて仕方ないのですが、子守がどうしても苦手です。 子守が苦手な母なんかいらないですよね・・。 子守するんだったら、働いてお金を稼ぎたいなんてことを思ってしまいます 子守を楽しめていないです・・・。 酷い親ですよね 私はどうすれば子守をがんばれるんでしょうか・・・。 楽しそうに子守をする周りの人間を見ていると、私はどうしようもないな・・・って思います。 真剣に悩んでいます。 アドバイスが欲しいです。