• ベストアンサー

昨日(4/19)の「ズバリ言うわよ」の内容を教えて下さい。

見逃してしまいました。 ゲストの三田寛子さんは細木さんにどんな事を言われていたのでしょうか? わかる範囲でよろしいのでお願い致します。

noname#33451
noname#33451

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

旦那との相性は最悪、三人の子供を出産した時の年齢もすべて良くない。占い的には45~6歳で離婚する。しかし当人の性格上(天然ボケ・周りを明るくする天性の資質)、夫が争いを起こす意思が湧かず、諍いが起こることは無い。非常に稀なケースだが、梨園の風習を守ることと天性の資質そのままでいられれば、占いの結果に反して上手くいくに違いない。 細木さんの話はこんな感じです。 これに対し、くりぃむが「三田さんは占いを超越した所にいらっしゃるのですね」と揶揄したのですが、細木さんは「まさにそのとおり」と相槌を打っていましたよ。 細木、三田ワールドに飲まれる。といった印象でした。

noname#33451
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

夫婦の相性は悪くて、3人の子供はすべて大殺界で出産しているそうです。 45,6で離婚します。(普通の家庭なら) 普通じゃないのよ。この人の天然ボケのおかげで相手もケンカしようと思わないの。 ご主人が大人で妻が幼稚なのでちょうどいいのよ。息子の舞台には口出ししないこと。ご主人にまかせときなさい。 ただし梨園のことは、手抜きしないでやりなさい。 このような事を言われてました。 そんなに切羽詰ったような会話はありませんでした。終始笑いが入ってましたよ。 このままうまく行くんじゃないでしょうか。

noname#33451
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。

  • okanah2
  • ベストアンサー率19% (146/731)
回答No.1

うる覚えですが40代半ばくらいで離婚すると・・ 回避案もあったようですが覚えてないです すみません あと(4/18)ですよ

noname#33451
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ズバリ言うわよ」横山めぐみ放送分の内容

    昨日放送だったかと思いますが 細木数子の「ズバリ言うわよ」にて 横山めぐみさんがゲストだったと思います。 細木は横山さんにどんなことを言ってたんでしょうか? 横山さんが大好きなので見たかったのですが 見逃しました。 詳しい内容をご存知の方 よろしくお願いします。

  • 有名人の妊娠・子育てエッセイ

    有名人の妊娠・子育てエッセイをいっぱい読みたいと思っています。 千秋・久保純子・ハイヒールモモコ・三田寛子あたりはわかるので、ほかに何かないでしょうか? できればあたらしめのものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 笑っていいとも!

    笑っていいとものコーナーでお気に入りのものってありますか? 現在のもの・昔のものどちらでも結構ですので教えてください。 私は昔のものですが 「寛子のお菓子大好き」 三田寛子さんがお菓子の作り方を教えていましたが、よくまちがえてセットの裏にいる先生に聞きに行ってました。 「クイズ 私腹んでます」 4~5人の中から妊婦さん(まだお腹の出てない)を当てるものでした。司会はせんだみつおさんでした。

  • 三田寛子さんに似ている人

    今朝TVで三田寛子さんを見ていてこの人誰かに似ているなぁと思ったのですが、思い出せそうで思い出せません。 ニコニコというかとろけそうな笑顔で話すような、そんなのんびりな雰囲気が似ている人だったと思います 芸能人かアナウンサーだったと思います。 似ていると思われる方いませんか

  • 細木数子さんの占い(さとう珠緒さんについて昨日の番組で)

    昨夜ウンナン&細木数子さんの占い番組でさとう珠緒さんが出てきました。彼女は結婚するには来年か再来年(だったかな…)がよいと言われていましたが、別の番組(怪傑えみちゃんねる)で彼女がビックカメラで出会ったお気に入りの販売員さんがゲスト出演されたときに細木さんは 「この人を逃すともうあなた他にはいないわよ」と言っていました。 しかし今回のウンナンの番組ではそうやって結婚の時期の示唆がありましたし…。きっとビックカメラの方とはまた別の人とのことですよね。 ということは、結婚に関する細木さんの占いはあまり信憑性がないということなのでしょうか? 細木さんは結構説得力のある話術をもっているのである程度引き込まれて見ていましたが、えみちゃんねるのときの細木さんの発言(珠緒さんに関する)とは矛盾があるような気がして、ちょっとがっかりしています。

  • 歌舞伎の初日の役者の奥様

    Q1)歌舞伎の初日に役者の奥様が挨拶に立たれますが、 誰の奥様が立つのか決まりがありますか? Q2)11月3日国立劇場にいらした3人は誰の奥様だったのでしょうか? 橋之助夫人の三田寛子だけわかったのですが。

  • 細木数子は、ゲストの過去が見えるのか。

    先ほどの細木数子の番組で、大西結花が出演していましたが、細木数子先生が、ゲストに最近まで男がいただろう、いつ別れたのか、と詰め寄っている場面がありましたが、大西結花が、「二年前です」と答えていました。 細木先生の情報源というのは、どこからかあるのですか。それとも、ゲストの過去が霊媒師のように見えるのでしょうか。 ただ、私が見ていた限りでは、彼女にはご縁がしばらく無い様に見えました。細木先生も、再婚運ならあるといっていましたが・・。

  • 昨日細木数子の出ていた番組で

    最強の占い師細木数子VSウンナンあの超有名人100人の運命メッタ斬りSP!!で色々な芸能人の事を占ってましたが、細木数子の占いでどうして相手の気持ちや人生がわかっちゃうんですか?

  • saita2005年9月22日号に掲載の三田寛子さんおすすめの京都のおじゃこさんについて

    こんばんは。 三田寛子さんおすすめのじゃこを売っているお店が載っていたようなんですが お店の名前と場所をご存知の方いらっしゃいますか? 場所が京阪の四条駅から徒歩7分らしいのですが・・・ 明日の午後には出かけるのですが、ご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 特命係長・只野仁で

    もう数年前だと思うのですが、 ゲスト出演でグラビアアイドルの佐藤寛子ちゃんが出て かなり際どいシーンがあったように思ったのですが、 それは現在出ているDVDにありますか?? おわかりの方がいましたらDVDのVolNo.も合わせて教えて いただけるとありがたいのですが。。。 よろしくお願いします。