• ベストアンサー

昨日(4/19)の「ズバリ言うわよ」の内容を教えて下さい。

見逃してしまいました。 ゲストの三田寛子さんは細木さんにどんな事を言われていたのでしょうか? わかる範囲でよろしいのでお願い致します。

noname#33451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

旦那との相性は最悪、三人の子供を出産した時の年齢もすべて良くない。占い的には45~6歳で離婚する。しかし当人の性格上(天然ボケ・周りを明るくする天性の資質)、夫が争いを起こす意思が湧かず、諍いが起こることは無い。非常に稀なケースだが、梨園の風習を守ることと天性の資質そのままでいられれば、占いの結果に反して上手くいくに違いない。 細木さんの話はこんな感じです。 これに対し、くりぃむが「三田さんは占いを超越した所にいらっしゃるのですね」と揶揄したのですが、細木さんは「まさにそのとおり」と相槌を打っていましたよ。 細木、三田ワールドに飲まれる。といった印象でした。

質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.3

夫婦の相性は悪くて、3人の子供はすべて大殺界で出産しているそうです。 45,6で離婚します。(普通の家庭なら) 普通じゃないのよ。この人の天然ボケのおかげで相手もケンカしようと思わないの。 ご主人が大人で妻が幼稚なのでちょうどいいのよ。息子の舞台には口出ししないこと。ご主人にまかせときなさい。 ただし梨園のことは、手抜きしないでやりなさい。 このような事を言われてました。 そんなに切羽詰ったような会話はありませんでした。終始笑いが入ってましたよ。 このままうまく行くんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

• okanah2
回答No.1

うる覚えですが40代半ばくらいで離婚すると・・ 回避案もあったようですが覚えてないです すみません あと(4/18)ですよ

質問者

お礼