• 締切済み

cometについて

FMV-BIBLO NE5/55Kを去年購入し現在使用しているのですが いつのまにかに時計の横のタスクの中に入っていました。 開いてみても英語でよく分からないのですが・・・ パソコンからアンインストールしてもいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#5657
noname#5657
回答No.1

恐らくComet cursorのことだと思います。 これはいつものマウスカーソルをコミック調に変更するプラグインソフトです。Windows版のNetscape NavigatorやInternet Explorerの上で動作します。 入っていても特に動作に問題はありませんが、 邪魔であれば削除しても大丈夫です。