• ベストアンサー

急にどれをクリックしても動かなくなりました

中古のパソコンをネットで購入して、98をインストールして調子良く作動していたのですが、急にどこをクリックしても動かなくなりました。機種はFMV BIBLO NE/780Cです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

再インストールしてだめであれば、ハードウェアの故障かと。 HDDのスキャンディスクではエラーは出ませんでしたか?

yumig99200
質問者

お礼

ありがとうございました。2台目のパソコンを買ってからはじめて2台一緒に使ったためか?一台の電源を落としたら大丈夫になりました。無線LANが調子が悪かったのでしょうか。とりあえず大丈夫になりました、貴重なご意見ありがとうございました。