• ベストアンサー

Windows95,98の表示内容をEnglishにかえたい!

Windows95,98を使っています.これらのディスプレイの表示を、Englishにかえることはできるのですか?できれば、全部英語にしたいのですが…。(一部だけでも、できるのなら教えてほしい.)  学生たちの向学心をあおるのには、うってつけだと思うのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.3

英語版のWindowsを購入すれば良いのではないでしょうか? 残念ながら、日本語処理の入ったWindowsから日本語処理を抜くのはかなり大変でしょうね。更に色々なトラブルも発生するでしょう。 今も扱っているかどうか判りませんが、秋葉原のT-ZONEミナミには置いてあったと思います。

その他の回答 (3)

• shigatsu
回答No.4

補足です。 売ってるようですね。>参考URL T-ZONE本店4階ですね。

参考URL:
http://www.tzone.com/english/index.htm
  • 1986
回答No.2

う~ん、、、申し訳ありませんがこれ以上は分かりません。 他の方々、ご回答お願いします!

• 1986
回答No.1

確か日本語だけしか使えないと思いますが。 Windowsの海外版を買えばもちろん可能でしょうけど、 日本のPCにインストできるかどうか・・・。

sugisugi
質問者

補足

ありがとうございます.ただ、もう少し、断定的、勝つ具体的な情報があれば、ぜひ、教えていただきたい.よろしくお願いいたします.