• ベストアンサー

PCの画像を携帯の待ち受けサイズに・・・

PCのマイピクチャに画像を保存しているんですが、 携帯の方に画像を送ると、容量オーバーなのか 機種の問題なのか、開けませんし、自動的に削除されます。 これをPC上でサイズを待ち受け画面サイズに変換できませんか? また、変換するソフト等あれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

縮小専用。っていうフリーソフトを使って容量オーバーの画像を リサイズ!そのあとPHOTOカムカム(こちらもフリー)で 携帯に送ればバッチリですよ(^_^;)

参考URL:
http://i-section.net/software/
passingman
質問者

お礼

やってみます! ありがとうございました