• ベストアンサー

上の子と下の子どちらが好きですか?

namiemonの回答

• namiemon
回答No.4

7歳と4歳の娘がいます。確かに2人とも可愛いですが、やはり下の子のほうが可愛いです。可愛いと言うか甘いかも知れません。 他の方も言われてますが、やはり2人目と言うこともあり余裕があったからだと思います。でも、上の子も小さい時はほんとに可愛いかった!(親バカですが・・) 2人目が出来てから、お姉ちゃんとして見てきたので、下の子とはまた違う所もあります。やっぱり頼りになるし、友達のような話もできる。その感覚は下の子にはないので、やはり2人それぞれの可愛さがあるのかなと思います。 小さいものが可愛いように何年たっても小さいほうが可愛いと思えてしまうのかも知れません(^^;)