• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSNメールで受信された英語文字

最近MSNメールを使いはじめて分からない事があったので教えて頂きたいです。 MSNメール⇒YAHOOメールにメルを送ったのですが12時間後ぐらいに 英文で書かれたメールが届きました…。 これはエラーなのでしょうか…だとしたらどういう意味のエラーなのでしょうか? 差出人 : <postmaster@mail.hotmail.com> 件名 : Delivery Status Notification (Delay) 内容:This is an automatically generated Delivery Status Notification. THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY. YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE. Delivery to the following recipients has been delayed. この下には 相手のメルアドレスと私が送った内容がそのまま書かれていました…。はじめて起こった事なので分けも分からず分かる方教えてください。宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

これは配送が遅れますという意味です。 メールは送信されているので再送はしなくて良いという意味です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました~!!安心致しました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

>ウィルスに感染したのではないでしょうか。 違います。メールサーバがすぐには処理しきれない量があるなどの理由で 遅延が発生しているだけで、その報告がサーバから届いています。 質問者様は何もする必要がないし、何もできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました~!!安心致しました。

  • 回答No.1
  • MacPod
  • ベストアンサー率0% (0/7)

あまり詳しくないのですが、ウィルスに感染したのではないでしょうか。 私も昔、同じようなメールが届いたことがありました。その時は、ウィルス駆除ソフトをかけてみて、しばらく様子をみてたのですが、その後、2度とそのようなメールは来なくなりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました~!!

質問者からの補足

早速の回答ありがとうございます!ウィルスだとすれば自分が送ったメールは相手の人に届いているのでしょか…?もし届いていなければ再度送ろうと想ってますが送られていてまた送るのもしつこいと想われるのも嫌ですし…。