• 締切済み

デジカメの写真がパソコンでプレビュー出来ません

デジカメの写真をパソコンでプレビュー出来ません。 デジカメは、日立 HDC-2 です。 本日7枚撮影し、3枚は見れます。 見れない4枚は、プロパティに1600×1200の表示がありません。 JPEGイメージのみ表示されています。 正常なプレビューできるものは、1600×1200 JPEGイメージの表示があります。 日立のHPのQ&Aにも掲載されていません。 ちなみに、プレビュー出来ないファイルも、デジカメ印刷対応のプリンタでは印刷出来ます。(プリンタ画面でのプレビューも) 仕事の現場写真なので困っています。どなたか良い知恵をお貸下さい。

みんなの回答

回答No.2

エクスプローラでのプレビューが出来ないと言うことでしょうか。下記サイトは対処法です。 (インターネットエクスプローラ(IE)のバージョンが4または5で方法が違います。6の場合は記載がありません。) http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#110

• violet430
回答No.1

OSは何で、どういう操作で写真を見ようとしていますか? エラーメッセージはありませんか?