• 締切済み

デジカメの液晶画面で写真が確認できるのは・・・

くだらない質問なのですが、一般に、デジカメの液晶画面で撮った写真を確認できるのって、やっぱりJPEGファイルをデコードして表示しているのでしょうか? だとすると、他のデジカメで撮影したJPEGファイルもデジカメで表示できる(ものがある)のでしょうか?

• naty
  • お礼率45% (24/53)

みんなの回答

回答No.1

他のデジカメで撮影したJPEGファイルもデジカメで表示できますよ

naty
質問者

お礼

ありがとうございましたっ(:->