• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahoo!オークションでの出品について

Yahoo!オークションでの出品についてですが、 出品した後 まだ落札者がいない場合、出品を取り消しても 出品を取り消した手数料はかかりませんよね、  ですが出品料や細かいオプションの料金(太字にした料金)などは 取り消しても引かれるのですか?関係なく引かれないのでしょうか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • t87300
  • ベストアンサー率24% (1392/5660)

お説の通りです。 出品料とオプション代金は途中で取り消ししても引かれてしまいます。 YAHOOってしっかりしてますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アリガトウございました~m(_ _)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#74443

 出品時に課金されたオプションを含む手数料は出品を取り消しても戻ってきません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アリガトウございました~m(_ _)m