• ベストアンサー

CDRラベルセットのテンプレートについて教えてください

こんにちは 先週某電気店で大安売りでCDRラベルセットや名刺作成用紙などを 大量に購入したのですが 内容説明を読むとテンプレートをHPからダウンロードしてくださいと 書いてありました でもダウンロードしてから??? どうやって画像入れたりするのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai1969
回答No.1

HPから印刷ソフトが無料でダウンロードできると思います。たとえばエーワンの用紙でしたら「ラベル屋さん98」とゆう印刷ソフトがダウンロードできます。窓の杜にも無料で利用できる印刷ソフトがあります。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/print.html
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 早速ダウンロードしてみます また教えてください

その他の回答 (2)

• Ovoro
回答No.3

HPのURLは指定されていましたか? 指定のサイトから、適当なテンプレート(雛形)を使って仕上げてください。。。ということだと思います。画像は、そのサイトに置いていなければ、ご自分で調達しなくてはならなのだと思いますが。。。 念のため、各種のテンプレートが揃っているサイトをご案内しておきます。一部を除いて無料です。 中程左の「用紙の分類から探す」で「ラベル・シール」の『メディアラベル』からお探しになるのが判りやすいと思います。 印刷に使うアプリケーション(Word 等)も選択できます。 ●テンプレートバンク: http://www.templatebank.com/

参考URL:
http://www.templatebank.com/
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 画像は自分で用意したり出来るみたいですね また教えてください

• ai1969
回答No.2

すみません。窓の杜の印刷ソフトは有料でした。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 有料なんですね