• ベストアンサー

アメリカの爵位を買えるHP

nonkunの回答

• nonkun
回答No.1

ちょっと待ってください。 王様のいない自由の国アメリカに爵位があるのですか? アメリカで貴族階級を作ることは建国精神に反すると思うのですが。。。 あったとしても「お遊び」じゃないのですか? イギリスの爵位なら欲しいけど。。。

monjiro
質問者

お礼

そうなんですよ。シャレのページなんですけどURLが記載されてたメルマガを「削除」したからアクセスできないんですよ。「履歴」を見ても分からないし・・・  ありがとうございました。