• ベストアンサー

MIXIモバイルなんですが…

パソコンを持っていない友達をMIXIに参加させてあげたいんですが、何か方法をしている方はいらっしゃらないでしょうか??裏技とかあったら教えてほしいです(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan96
回答No.2

PCも無いのでしたら、ネットカフェなどで、フリーのアドレスを取得して PCから登録してください。 そのあとMixiモバイルを利用してください。 下記も参照してください。 http://okwave.jp/qa2470307.html

pe1980
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくやってみます☆諦めかけてたからとっても嬉しかったです☆

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

こんちは。 え。。。? >>mixiモバイル >>裏技とかあったら 普通に、「参加させてあげたい人の携帯電話のメールアドレス」に紹介メールを送ってやればいいだけかと思いますが?? mixiモバイルだけでmixiやっている人、周りに何人かいますよ。 ただ、メッセージだけは受け取れませんけどね。(有料会員になれば別。 たまーに、ネットカフェなどからログインしている~と言ってましたね。

pe1980
質問者

補足

さっそく回答ありがとうございます(><)☆それが…携帯のアドレス入れて送ってみたんですが…要領が大きいらしく開かないのです…なないかいい方法はないでしょうか?ちなにみ関係ないかもしれないですが…友達の携帯はボーダフォンです☆