• 締切済み

スロット 押忍!番長の着うたが取れる所。

スロットの押忍!番長のBIG中、操Verで流れている曲の着うたが欲しいのですが、どこか取れる所はないでしょうか? 当方、ドコモのFOMAを使用してます。 どこかいい所をご存知の方、教えて頂けると嬉しいです(><)

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

押忍!番長のメーカーサイトで多分あるはずです。 iモード~エンターテーメント~パチスロ だったと思いますが。 アプリもあるはずですよ。

suika06
質問者

補足

素早い回答有難うございます。 メーカーサイトになると、月300円かかってしまうので・・・。 アプリは山佐のアプリを大量取得してまして余裕がないんです(^^;) 最近、ちょっと番長が自分の中でお気に入りの台になり、ジャイアントパルサーがあまりにも出ないので(カエル機種カムバックで期待してたのが見事に裏切られたもので・・・)浮気中です^^; 以前、吉宗の着うたは無料で取得できるサイトを見つけDLしたのですが・・・。 無料でとれるとこってありませんよねぇ・・・?(苦笑)