• ベストアンサー

大阪かネットで布の安い店

こんばんは。 大阪かネットで布の安い店を探しています。 できれば寸法を伝えてそのサイズに縫ってくれればベストなんですが、そういう店ってあるんでしょうか? 今自分ではできない状態で困っています。(手を怪我して) ネットでもいいのですが、寸法を伝えて安く布が手に入る店。 できれば周りを縫ってくれる店がいいのですが。 よろしくお願いします。

noname#23179
noname#23179

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mon_bali
  • ベストアンサー率28% (48/167)
回答No.1

こんにちは。 江坂の大塚屋はいかがですか?布はかなり安いと思います。 簡単なミシン加工もしてくれます。

参考URL:
http://www.otsukaya.co.jp/
noname#23179
質問者

お礼

簡単なミシン加工もしてくれるのであれば非常に助かります。 ありがとうございました。

noname#23179
質問者

補足

布と書きましたが、生地と書いた方がよかったでしょうか。 さっそくこの店舗に行きたいと思いますが、他にも店舗がないか、またネットで楽にできるものはないでしょうか? ここが悪いわけではなく、いくつか選択肢が欲しいだけです。 締め切りはもう少し待ってみます。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 汎布を売っているお店を教えてください。

    汎布でかばんをつくりたいと思っています。 材料ではよく6号汎布などが本に載っているのですが 布やさんに行ってもあんまり汎布が売っていません。 あっても薄いものばかりです。東京で汎布を売っているお店もしくはネットで売っているお店を知っていたら、教えてください。

  • 布のお店!

    今度コスプレをしようと思っている者です。 初めてながら、自分で衣装を作ろうとしています。 ですが、近くのお店では布がとても高くて…。 ネットでも調べてみたのですが、結局送料や何やかんやで 高くついてしまいます(;Д;) 検索して頻繁に目にするのは日暮里でした。 位置的に日暮里にだったら買いに行けるので、 日暮里の安い布のお店を教えて下さい!! ちなみに買いたい布は牛柄です。

  • 布を探しています。

    布を探しています。 グレーに白いストライプの入った布を探しているのですが、なかなか見つかりません。 良いお店(出来ればネット通販の出来るお店)をご存知の方いらっしゃいませんか? 地元にはユザワヤがあるのですが、そこには希望の布はありませんでした。 イメージとしては、よくスーツなどで使われるようなストライプの柄です。 すぐに見つかると思ったのですがなかなかなく…。 出来るだけ安い布が良いので、本格的にスーツに使うような布ではないほうが良いです。 もし良さそうな布を売っているネットショップなどをご存知でしたら教えていただきたいです。 関西圏(兵庫・大阪あたり)なら店に出向くことも可能です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 布など洋裁のものが安いネットショップを探しています

    子供の入学や洋服、自分の洋服を作るのに何件かお店を回ったのです が、布と高いので、なかなか手がでません。趣味で作るのにも高くてはいろんな物が作れないので,どなたか安いネットショップしりませんか?いずれショップも開きたいと思っているので、仕入れできるところも探しています、どうかよろしくお願いいたします。

  • アジアの布が買えるお店

    アジアの布が買えるお店を教えてください。(雑貨関係なら多くの店がありますが)巻きスカートなどを作りたいので布をメートル単位で入手したいのです。大阪・京都・神戸エリアで店頭販売しているところをご存知の方、よろしくお願いします。または通販サイトでもいいです。

  • 大阪で黒のべっちん布を売ってるお店をご存知の方、お教えください。

    大阪で黒のべっちん布を売ってるお店を ご存知の方、お教えください。 できるだけ安く買えるお店をさがしています。 宜しくお願い致します。

  • 個人で持ち込んだ布を染色してくれるお店を探しています

    個人で持ち込んだ布を染色してくれる業者、お店を探しています 個人向けでも布の染色加工 を請け負ってくれる業者を探しています。 できれば東京都内の業者を希望しています。 染めたい布は 綿100% 寸法は全部で 約1.2M×6.5M を3枚 ただ生成りの布を 一色均一に染めたいだけです。 特別な加工は求めていません。 色々探したのですが、 メーカーのみしか取り扱ってくれないところがほとんどで… あってもTシャツの染色を主にしているようなところで で長い布の染色はできないようです。 できればお安くできるところがいいのですが… よろしくお願い致します。

  • 布ナプキンを売ってるお店(関西)

    うわさの布ナプキンに挑戦したいのですが、実際手にとってから購入したいと思っています。つまり、小売店で(通販で無く)売っているお店を教えてください。ちなみに私は神戸に住んでいます。神戸大阪あたりで有りませんでしょうか。次の生理までに決着付けたいです。よろしくお願いします。

  • 大阪船場で、生地、布を買いたい

    大阪船場で、生地、布を買いたい 大阪の船場に布をたくさん売っているビルがあると知り、行きたいと思っています。 Iメートルあたりだいたいいくらで売られているんでしょうか? ポーチやかばんなど小物作成に向いた生地を買いたいです。 店により違うと思いますが、教えてください。 また、売られている布、生地ですが、可愛い、オシャレなのはありますか? 年末に買いに行く予定です。 冬のださい生地ばかりだと交通費もかかるので困ります。 それも教えてください。 また、親が物騒なところではないかとうるさく言いますが、どんな街ですか? 兵庫から行きます。

  • 黒の布 カット販売してくれるネットのお店をさがしております。

    黒の布 カット販売してくれるネットのお店をさがしております。 できるだけ 安いところがいいのですが・・・ ここは お勧め的な ところが ございましたら お願いします。 場所は 埼玉です。 よろしくおねがいします。