• ベストアンサー

グラップラー刃牙かバキで勇次郎が地面を殴って地震を止めるシーンは何巻に載ってますか?

かなり有名なシーンらしいですが僕はそのシーンを見たことがないので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mihokazu
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

グラップラー刃牙の19巻、第167話『始まった!!』 118ページ辺りの話だと思います。

kakatamari
質問者

お礼

とてもよく分かりました。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 『グラップラー刃牙』 と『バキ』

    『グラップラー刃牙』 と『バキ』と2種類ありますよね。繋がり、関連はあるのでしょうか?面白い漫画だと良く聞く『グラップラー刃牙』を読み始めようかと思っていたところ『バキ』の存在を知ったので....宜しく御願いします。

  • グラップラー刃牙

    最近、バキのアニメ動画を見て興味を持ったバキ初心者です。 単行本を買おうと思ってるのですが、どれから買えばいいのでしょうか? 花山薫が特に好きです。 http://www.cmoa.jp/special/?page_id=baki_113muryou/index.html

  • グラップラー刃牙での、眼底砕き

    漫画、グラップラー刃牙のなかで、鎬昂昇が眼底砕きを渋川にするところが あったと思うのですが、それって、漫画単行本では、何巻に入っているので しょう。アニメでは、第13話だったらしいのです。 だれか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください お願いします。

  • 楽天でグラップラー刃牙完全版を1~24巻を2800円で買えたんですけど

    楽天でグラップラー刃牙完全版を1~24巻を2800円で買えたんですけど今ってこんなに安い物なんですか? 商品も届いてかなり新品みたいに綺麗です。 他の本屋の値段を見ても1~24巻で新品25000円中古22000円ぐらいなんですが2800円でした。 これって値段のミスとかじゃないですか? ちょっと心配です 回答お願いします。

  • ジャンプでエロかった漫画のそのシーンが載ってる巻

    ジャンプ(もしくはコロコロなどの一般誌)で子供心にエロかった漫画のそのシーンの載ってる単行本の巻数が知りたいです。 例 こち亀 麗子さんのシャワーシーン>>53巻 例 北斗の拳 マミヤさんのシーン>>4巻 例 バスタード シーン・ハリ>>2巻 とりあえず、ろくでなしBLUSEの勝司と和美のベッドシーンが何巻か知りたいです。あとは思いつく限りあげて言ってくれると助かります。

  • グラップラー刃牙好き芸能人ってご存知ですか?

    グラップラー刃牙を好きな芸能人の方を探してます。

  • グラップラー刃牙のキャラのモチーフについて

    グラップラー刃牙のキャラってモチーフ、元ネタの人物が居る場合が多いですよね。 猪狩=アントニオ猪木、 ユーリ=勇利アルバチャコフ 龍書文=李書文? などでしょうか 僕は格闘家やプロレスラーにあまり詳しくないので、モチーフが有るのか無いのかもよくわかりません。 ファンの間では丸判りなネタやマニアックなネタでもいいので、判る方教えて下い。 同作者の餓狼伝についても御存知の方お願いします。

  • 『I'll』のこのシーンは何巻?

    今、探しているシーンがあって、ブックオフなどですぐ見つけたいのでここで質問させて下さい。 そのシーンとは 番外編だったと思うのですが、 茜くんが海に潜ってタコの足に噛み付いてタコと格闘していたり、 1ページまるまる海中のキレイな場面が描かれていたりする巻です。 これは何巻でしょうか?

  • グラップラー刃牙の夜叉猿編、ガイア編でバキが食べてる鍋は一体何なんでし

    グラップラー刃牙の夜叉猿編、ガイア編でバキが食べてる鍋は一体何なんでしょう? 食材を適当にゴチャ混ぜにしたものでしゅうか

  • 範馬刃牙18巻

    範馬刃牙18巻で(人と猫が檻の中で闘ったなら、大山倍達曰く ヒトは日本刀を持って初めて対等と言えるだろう 武器なしではその差は到底埋められぬ) とありますが、日本刀を使わなくても、普通人間が猫に負けるわけないと思いませんか?